スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ネイル


  久々に書いてみまーす!


  今回のネイルはずっとやりたかったネイルなのです!


  

  ステンドグラスネイル♪

  ネイル


  ピンクと紫です!
  好きな色できるから今度違う色でやりたいなぁ♪


  ネイルあっぷ


  あっぷバージョン!

  ちょっとみにくいけどこういう模様のチップを使ってます!
  チップだからスカルプよりは強度なさそうなのがマイナスポイント・・・。
  
  まぁこれで折れたりしないようなら次もつけてみようと思います(`・ω・´)



  次は青と緑とかでやりたいなあああw


  そしていつもより長すぎた(´ー`)


  

これを知ってたらおっさん

みたいなのが結構見るような気がする。
実は大体しってる。

おっさんと言われればそれまでなのだが、
こう、2分割してあっち側になったんだなあ・・・
と感じる今日このごろ


下のやつ知ってるやつはおっさん って記事を見た。

f404f31a.jpg


これはまぁ、なんか良く覚えてないけど
ファミコンの裏っかわにつける奴ですな。
使ってたわ・・・・


って悲観になることもじつはそんなにもない。
だっておっさんだもーん!

ジェネレーションギャップを感じさせないカラオケのレパートリーがほしい

そいえば高校くらいのころブランキーとか
めっさ歌ってた気がするんだけど、今の子ってしってるのかしら?

ひさびさに聞いてみたら今聞いても超かっこいいんだけど
歌ったらひかれそうな気がして怖い。そもそも難しい。
そいえばクローズに出てきてたな








新しいゲーム探索中

ハノイの塔

やっぱゲームって慣れなんだな。
頭の良さとかよりコツが大事なきがする。

二回目余裕
一回目で27分とかかかったのが嘘みたいである。

aaa.jpg


すごい余談だけど、なんか画像のアップロードが超楽になってる。
ドラッグで出来るようにするところが。

やるじゃねーかFC2ブログ

あけましておめでとうございます

あけおめ!!!!
特に言うこともないので今年の抱負!!


ダイエット!
少し増えてしまった分も戻してさらに5キロ落とす!
これで俺も一般人!!


次!
仕事!がんばる!
マジ去年はたらいてない!


両方にいえることだけど、今年はお金に困らないような
生活ができたらいいな。
まぁギャンブル性がある仕事やから浮き沈みがあるのはしかたないけど
安定したいですわぁ・・・・



おみくじは今年はひいてないです。
大吉だったらいいな。

そういえば初夢は彼女と遊んでる夢だったんだよね。
かずえちゃん。
マジだれやねんwwww
いねーよそんな知り合いwww
ust配信(ほんだ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
433位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。