

歩き方の残念さには目をつぶることにした


というわけでイソレット実装です。
なんだかんだでやってます。




FEZの友人からなぜか紹介された動画を
見てイソレットやる気起きました。今レベル20です。

動画のイソレットはめっちゃかわいいけど
正直ドット絵は微妙ですねー、後ろから見るとルシだし
座り方が妙にセクシー。

髪型変えればって思ったのですが、イソレットは動画の
金髪ショートに惚れましたので当分このままでいきまs。


それとあわせてマキシの装備一新しようと、装備売りに
出したらなんかやたら売れてます。

ベイラス刀1000円、勇士ガントレット5000円、年占くりむシャープ400円
正直、ガントレットとカードはもっと安いのあったので
なんで売れたかは不明です。


もともと残ってた1500NPと合わせてゴミをうって1万NPくらいに
なる予定なのでいろいろ一新できそうですねー。
真あしゅけろんも6700円とかで売ってるので全然変える範囲です。
255手装備なら2K前後で手に入りそうですし、大分強くなれるような
気がしないでもない。
強くなっても所詮マキシですがw


ま、ちょっとだけ狩り頑張ってみますわ
秘薬系が出る時期はハイマジ狩りが安定しそう。

時間、レアドロ、きこくにて。

職:守護いす
時間:1時半強
レア泥数:19

こんにちは。うめです。
金策に城行ってきました。微笑込みでこんなもんです。
いまいちな感じがしましたが、後半は旗兵と銃兵ガン無視で飛ばしてたので、
そんなもんかとも思います。

守護の回転の悪さはどないしようもありません。
とりあえずスクエアは素カンしてるので、
なけなしのINT装備装着でシナジー着けてアングリー連射してます。


19_kikoku1.jpg

理想と現実

ほんだ


どうも ほ、ことうめああじです
記事書く人も決まってきて、いまいちMimoletteを宣伝できてない気がします
なんとかしましょう FEZやるとかさ

わたくしは最近はNP稼いで
装備も買わずにアバター開けてます

でも部員は皆優しいので装備を貸してくれます^^

良いクラブです

新作☆春ネイル



  新しくしました~

  春らしくパステルカラー!


  パステル


  みにくい!
  
  人差し指はピンクときいろのマーブル
  薬指は青と紫のマーブルになってるんだなっ☆

  あとの指はパステルカラーのラメグラデです*^^*



  (つω`*)

超絶ドヤ顔

私、コメットさん!(・´ー・`)どや(・´ー・`)どや(・´ー・`)どや



越えてみるがよい!

e-typingより
ust配信(ほんだ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
575位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
